鬼木このは、サキュバス艶ボディ

※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが刺激的なサキュバス姿でファンを翻弄した。

【鬼木このは】透け競泳水着の艶姿

 18日、グラビアアイドルの鬼木このはは自身のX(旧Twitter)で、「誰かに刺されー」「耳の形が好きって言われること多々あるんだけどなにか違うのかな」というコメントに悪魔の絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 エナメルの衣装を身につけた鬼木が、ソファーの上で寝ころんでいるカットだ。

 超極小タイプの衣装にブーツを合わせ、こちらに向けているサイドヒップから太ももへと流れるラインがとても艶やか。

 これにネット上のファンからは、「大きめでアイキャッチにもなってる」「いたたたたってくらい刺さりますね」「ぶっ刺さる」「めっちゃいい感じ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

 可愛らしい表情や耳の形に魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【yunocy】破壊力抜群のサキュバス

 キュートで刺激的な鬼木サキュバスには、誰もが心を奪われてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up