原つむぎ、前後眼福の豹柄ビキニ姿見ショット

※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎがドキドキする豹柄前後ショットをTwitterで披露してくれた。

【原つむぎ】ふっくら美バスト

 4月30日、グラビアアイドルの原つむぎは名古屋で行われた自身の撮影会の感謝を述べながら1枚の画像を投稿した。

 豹柄の水着をきた原のセルフィなのだが…。豹柄水着は布面積が少なく、かなり刺激的なデザイン!

 三角ビキニの左右からは原の柔バストが飛び出しており、さらには布部分がバストに食い込んでいるのだ。

 紐パン仕様のパンツも腰回りに食い込み、程よい肉感が感じられる。

 そしてさらに眼福なことに、原の後ろ姿が鏡に映っている。むちむちっとした背中も最高なのだが、Tバックが割れ目に挟まった丸いヒップは、まるで完熟した桃のような印象だ。

 前後が一度に楽しめる1枚である。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショットです」「素敵です」「とっても似合ってます」「美しくてうっとりです」といった絶賛コメントが相次いだ。

【原つむぎ】助手席のしっとり姿

 ドキドキさせる前後ショットを見せてくれた原。そんな彼女の眼福ショットに心癒されたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up