倉持由香、ガラス越しの濡れ完熟ヒップ

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香がうっとりするほど美しいシャワーショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】歯磨きヒップ

 29日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」と就寝前の挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 深緑の水着をきた倉持がシャワーを浴びている様子をガラス越しに捉えたカットだ。

 倉持はシャワーをヒップにかけており、100センチの大きなヒップは艶かしく光り輝いている。

 おまけに倉持はシャワーで濡れたヒップをガラスにわざとくっつけているのだ。パンツは割れ目に挟まれており、妖艶なヒップラインを見せつける。ふっくらとしたヒップは思わず撫でたくなってしまうほど魅惑的だ。

 目力が強い印象の倉持は、なんとも色っぽい表情でこちらを見つめている。プルッとした半開きの唇も艶っぽく、大人の魅力が詰まった1枚となっている。

 そんな美しく、魅力的なシャワーショットにネット上のファンはキュンとした様子。

 Twitterのコメント欄には「いい夢見られそうです!」「素敵なヒップショット!」「艶感が素晴らしい」「しっとり桃ヒップにうっとりしました!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【倉持由香】生々しり

 深夜の投稿であったため、このショットを見て良夢へと誘われたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up