桃里れあ、プラべなランジェリー開脚

※画像:桃里れあTwitter@rea_momosatoより

 桃里れあがプラべ感満載のランジェリーショットを披露してくれた。

【美尻ツイートまとめ】えなこ、倉持由香…

 11日、グラビアアイドルでコスプレイヤーの桃里れあは自身のTwitterで「おはよ…」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白いカーテンをバックに、ピンクのランジェリー姿の桃里が椅子の上で「あぐら」を崩したようなポーズを決めているカットだ。

 こちらを見つめる桃里はキリっとしたキメ顔で、美貌を発揮。大人の色気を存分に漂わせている。

 両足の裏を合わせている桃里の太ももの間からはランジェリーが露出しており、魅惑のゾーンに思わず目を奪われる。

 もちろん、まん丸の胸や引き締まったウエストといった極上ボディの存在感も抜群。美ボディを魅せつける貴重なショットといえそうだ。

 そんなリラックスモードの桃里を目にしたファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「れあちゃさんにメロメロ胸キュン」「可愛いですね」「めっちゃ綺麗だね」といった絶賛コメントが殺到するなどタイムラインは大いに盛り上がるのだった。

★「これがこう」まとめ10選! ★

 この投稿の数時間前に「Twitterもインスタもどんどんフォロワーさん増えてく…」ともコメントしている桃里。今後も支持を拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up