桃月なしこ、フォトブック表紙3種公開! ランジェリーオフショットも大好評

 女優、モデル、コスプレイヤーなど幅広く活躍する「ゼロイチファミリアのエース」こと桃月なしこが、3月30日に初のフォトスタイルブック「PEACHY」(光文社)を発売する。8日に3種の表紙カットが解禁され、ネット上で「顔面最強」「身体キレイすぎ」などと反響を呼んでいる。

【桃月なしこ】美しすぎる流し目グラビア

 桃月は自身のSNSで「3/30(水)に発売される私のフォトスタイルブックのタイトル&表紙が解禁されました!!!」と告知。同時に、桃月の顔をアップにした通常版、ニットとブリーツスカートをまとって胸の谷間&美脚をチラリさせたセブンネットショッピング限定版、白のキュートな衣装を身に着けた楽天ブックス限定版の全3種の表紙カットを公開した。

 どの表紙もそれぞれ違った魅力があり、ネット上では「どれも可愛くて選べない!」「全3種+読む用の4冊買いしかない」「全部よくて全部好き」「顔面が最強すぎる」「身体が本当に美しい」といった喜びの声が上がっている。Twitterでは美麗な下着オフショットも公開しており、こちらもまた大好評だ。

 美の秘訣や自宅公開などの内容予告に加え、先行カットとしてランジェリー姿なども披露されており、桃月の美しさ、可愛さ、妖艶さのすべてを堪能できそうな今作。桃月が「もう何も隠すことはない。私という存在のすべてをこの1冊にさらけ出しました」と語るほどの自信作のようで、ファンにとって必須アイテムとなりそうだ。

【桃月なしこ】美肌極まる超美麗グラビア

(文=グラッチェ編集部)