「濡れなしこ」に怒涛のいいね! 艶肌光る桃月なしこに絶賛相次ぐ

※画像:桃月なしこプロフィールより

 コスプレやグラビアだけでなくモデルや女優、タレントとしても活躍する桃月なしこが、発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場した。

 このオフショットがTwitterで公開され、ファンからすさまじい勢いで絶賛コメントが相次いでいる。

 4日、桃月は「北海道で撮影してきましたが北海道要素はとっても薄いです!笑 その変わりにサウナ入ったりプール入ったりいっぱい濡れました!笑」と、お茶目なコメントと共に雑誌発売をアピール。同時に2枚のオフショットを公開した。

 このオフショットが、さすがの仕上がりだった。1枚目はサウナの中でキュートな表情を浮かべているビキニ姿で、2枚目はベッドの上でポーズを決めているランジェリー姿なのだが、当然のようにキュートさと美貌が炸裂しているのだ。

 この投稿を目にしたフォロワーからは、「めっちゃ良き」「最高の2枚」「絶対雑誌買います」「ほんとかわいい」「いつ見ても女神」とった絶賛コメントが殺到。

 投稿後わずか30分ほどで1500件以上の「いいね」を記録するなど、すさまじい勢いで拡散されている。

 今回、桃月は『濡れ』をテーマしたグラビアに挑戦。「濡れなしこ」が気になる方は、ぜひ誌面をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)