天羽希純、市民プールにあるまじき大胆ビキニ姿

天羽希純、市民プールにあるまじき大胆ビキニで「めっちゃ見られた」の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が市民プールをざわつかせる大胆ビキニ姿を披露して話題を呼んだ。

【天羽希純】大胆露出

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は24日、自身のTwitterで「市民プールこの格好で行ったらめっちゃ見られた」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 屋内型の市民プール風の場所で撮影されたもので、天羽は肩紐のないバンドゥビキニをまとって輝くような笑顔を見せている。

 かなり露出度が激しく、ボリューム満点のバストは今にもこぼれ落ちそうになっており、両腕を上げたポーズで両脇が全開になっている。

 夏のビーチならまだしも、市民プールにこんな水着の美女が現れたら他の利用者たちがざわつくこと必至だ。

 これにネット上では「こんなのガン見するに決まってる!」「背泳ぎするところを見たい…!」「もはや歩くR指定」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を突破するなど反響を呼び、多くの人が「場違いビキニ」のギャップ感を堪能したようだ。

【天羽希純】金太郎風水着

 天羽は刺激的なSNS投稿に「写真で一言」的なコメントをつけることでファンの心をつかんでおり、今後もぐんぐんと人気が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up