「ほんとの私」天羽希純が大胆露出で小悪魔な魅力

「ほんとの私」天羽希純が大胆露出で小悪魔な魅力の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している天羽希純が、ドキドキのワンピースショットをTwitterで披露した。

【天羽希純】成績アップの秘密

 7日、天羽は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら、「大学では静かだけどほんとの私はこっちなんだよ…?」と1枚の画像を投稿した。

 水色のシャーリング地に小花がプリントされたワンピースを身にまとった天羽が、ソファに座っているカットなのだが…。

 ワンピースのボタンは思い切り外され、ランジェリー風の水着に包まれた大きなバストがムニっとあふれているのだ!

 天羽は舌をぺろっと出しており、なんだか挑戦的な表情をしている。その小悪魔感と大胆な露出の相乗効果で、とんでもなく刺激的なショットになっているようだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「眼福の極み」「こんな生徒いたら、ドキドキしちゃう」「二面性がいいと思う!」「どっちのキスみんもかわいいよ!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【天羽希純】おねだりセンシティブ

 朝一から刺激的なギャップを魅せてくれた天羽には、多くのファンが目を輝かせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up