天羽希純、金太郎的水着でダブルピース

天羽希純、金太郎的水着でダブルピースの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラドルとしても活躍する天羽希純が、思わず見惚れてしまう水着ショットをSNSで公開した。

【天羽希純】ワンピにパンイチ

 27日、天羽は自身のTwitterで「『彼女との週末旅行楽しかった』って明日職場で見せるのに使ってください!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクの水着を身にまとった天羽が、プールサイドに座ってダブルピースしているカットだ。

 水着は背中がガッツリと開いたタイプで、フロント部分のみという金太郎的なデザイン。大きな胸が溢れんばかりの状態で、キワどさも感じさせる。

 下半身も刺激的なデザインとなっており、腰からヒップにかけての滑らかなラインが目を引く仕様。天羽のボンキュッボンなボディを余すところなく堪能できるような衣装だ。 

 まさに笑顔とボディを弾けさせる天羽を目にしたネット上のファンからは、「可愛い!」「これ保存したい!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 さらに、天羽のメッセージに対して「是非とも使わせていただきます」「ありがたく使わせてもらうね」といった拝借宣言も次々と寄せられるのだった。

【天羽希純】美女へのカニの恩返し

 この日、彼女(天羽)との週末旅行を自慢したユーザーは、さぞ鼻高々だったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up