長澤茉里奈、まりちゅう初のVlog配信!親友とのプラベ旅行

長澤茉里奈、まりちゅう初のVlog配信!食って飲むだけの親友とのプライベート旅行の画像1
※画像:YouTube『【長澤茉里奈】まりちゅー部』より

 グラビアアイドルでプロ麻雀士、成人しているとは思えないほど童顔として有名な長澤茉里奈が、海外旅行のVlogを自身のYouTubeチャンネルで配信した。Vlogは初めてで、果たしてどんな旅になっているのだろうか?

【長澤茉里奈】とんでもない美スタイル

 真っ白なロングのダウンコートを羽織った長澤が向かうのは、韓国。同行する友人の質問にも韓国語で答えるなど、出発早々ノリノリだ。韓国の空港でもアーティストの真似事をして、「失笑」と自虐を。

 まず向かったのは、ソウルの繁華街・明洞。目的はもちろんお腹を満たすことで、「サムギョプサルとチュクミが食べたい」と、韓国語を披露している。

 熱々のサムギョプサルをほおばり、それをビールで流し込む、まるでオヤジ。が、肉と酒だけじゃなく、辛いもの好きでもある長澤が、友人にのせられて青唐辛子を、「まかせろ」と丸かじり!

 「ウン、ピーマンだわ」

 そう平気な顔をしていたが、数十秒後、時限爆弾のように襲ってくる韓国唐辛子の辛味に悶絶。焼酎をグビリと飲んでもさすがに辛そうだった。

 後半はホテルでの女子飲み&トーク。必須アイテムはもちろん焼酎。あっち向いてホイなど、ありふれたゲームでも盛り上がれる女子ふたりだった。

 翌日、向かったのは、タットリタンの店。「タットリタン」とは最新の韓国美容かそれともファッションか?

 そう思っていたら答えは「鍋」。まあ、おおかた想像はできていたが…。

 辛味のある鶏肉の肉じゃがということだが、それをさらに辛くしてもらうスペシャルオーダー。しかし、〆のおじやは映っているが、肝心のタットリタンが映っていないという、痛恨のミスに気づいているのだろうか(笑)。

 それを意にも介さず、映像には熱々の激辛おじやを頬張るまりちゅうが。しかし、童顔にツインテで、赤いエプロンをしたまりちゅうは、マジ小学生に見えてしまう(笑)。

 お腹が満たされたら次は、カンナムにある若者の街・カロスキルへ。そこでの目的も、やっぱり酒か韓メシか? と思ったら美容用のパックで、やっと女子らしい買い物をしたようだ。

 そして夜は昨夜と同じく、部屋飲み女子トーク。お供はビールとチキンで、2泊3日の女子旅の夜は更けていった。

 ほぼ、食べてるシーンと飲んでるシーンだけという韓国旅行だったが、まりちゅうと友人の楽しそうな笑顔に満たされた初Vlogとなった。最後も空港で、おでんとトッポキで〆るふたり。

【長澤茉里奈】ビッグ美バスト大露出

 コメント欄も韓国語だらけで、何が書かれているのかわからないが、きっと「カワイイ顔してオジサンみたい」というものだと想像する。また楽しいVlogを期待するファンも多いだろう。


(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up