横野すみれ、ドレスから透けるボディラインと素肌

横野すみれ、ドレスから透ける美しいボディラインと色香の画像1
※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 横野すみれが自身のTwitterで大人な色香を発揮しファンを刺激したようだ。

【横野すみれ】神スタイルから大人の色気

 22日、元NMB48で現在はグラビアを中心に活動する横野すみれは「いつもより大人っぽい…?」などといったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 モーヴピンクのノースリーブドレスをまとった横野がで床に座り手を地面についている全身ショットだ。

 切なげにカメラに視線を送る横野は自身のコメントの通り大人っぽく艶やかな印象。

 ドレスの上からでもメリハリのある美しいボディラインがはっきりわかる上、チュール生地から透けて見える太ももの素肌も色香たっぷり。

 ドレスに素足というのも刺激的だ。

 これにネット上では「めちゃ綺麗」「綺麗な大人の女性って感じ!」「おとなすーちゃんもよきよき」「すみれが着るとマジで頭から足の爪先まで全部美しくてこんな綺麗なボディラインどこにでもないよ」などと絶賛コメントが殺到した。

【横野すみれ】濡れる史上最強ボディ

 これは第五弾となるフォトブック「SUMIREgraph」からの1枚のようで、同作に期待を寄せたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up