笹井絢乃、極小水着で身体を反らせホットな誘惑

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が刺激的なお誘いでファンを熱くさせたようだ。

【笹井絢乃】美バストあらわな女教師

 東京都では3月中旬なみの気温となった23日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「今日すごく寒い あたためあお?」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 水着姿でベッドの上に仰向けになり、身体を反らせるようなポーズを取っている笹井をとらえたものなのだが…。

 水着はかなり極小で、かろうじてバストトップを隠すのみ。仰向けになっても球体ぶりを発揮している笹井のバストはほとんど丸見えだ。

 さらにショーツ部分に手をかけ、少し持ち上げていることでカメラのアングルともあいまって中が見えそうな状況に。

 悩まし気なポージングと陰のある表情も美しく艶やかで、寒さを吹き飛ばしてくれそうな刺激的なショットとなっている。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「綺麗」「めちゃくちゃタイプ過ぎる」「熱そうですが?」などと絶賛が相次いだ。

【笹井絢乃】超過激なハイレグY字水着

 看護師兼配信ライバーから3月にファーストDVDをリリースしてグラドルへ転身した笹井は早くもファンを虜にする投稿を連発しており、今後が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー