紅羽りお、ほくろ探し誘う下弦パイチラリ

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおが大胆なパーカーめくりショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】露出高めスケ衣装

 15日、グラビアアイドルの紅羽りおは「ほくろ見せてあげる」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのパーカーを羽織って、下半身は淡いブルーのパンツをはいた紅羽の正面カットなのだが…。

 パーカーはダブルチャックタイプ。上も下も開いたチャックからは上半身がお目見え。しかも紅羽はパーカーの裾を持ち上げ、ノーブラの下バストをチラリと見せている。なんとも焦ったいショットだ。

 ヌーディで丸見えになっている下バストはくっきりとした下弦を描いている。真っ白で滑らかな素肌はハリも持ち合わせており、美しいの一言だ。

 下バストの真ん中にはこげちゃ色のほくろがプッチっと。よく覗かないとわからないため、紅羽の下バストをまじまじと見つめた者もたくさんいたことだろう。

 そんな美しく、ドキドキさせるノーブラチラ見せショットにネット上のファンはドキドキしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵なバストライン」「ドキドキした」「ガン見したわ」「ほくろより下バストラインにうっとり」といった絶賛コメントが相次いだ。

【紅羽りお】ボンキュッボンの後姿

 ほくろ探しも良いが、ドキドキする下バストチラリでファンの心を撃ち抜いた紅羽。彼女の魅力が再確認できるショットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up