メイリ、着物はだけ…ふんどしチラリ

メイリ、着物はだけ…ふんどしチラリの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが艶やかなふんどし姿でファンを魅了した。

\メイリは超人マシュマロ/

 グラビアアイドルのメイリは19日、自身のTwitterで4月に発売されたデジタル写真集「お許し下さい。」(Aimistブックス)を紹介しながら2枚の画像をアップした。

 いずれも着物姿のメイリがアンティークな雰囲気の中でポーズを決めているカットだ。

 1枚目では床に寝そべって着物の裾をはだけヒップまでを露出。きらびやかな中にメイリの白い肌が映える美麗ショットとなっている。

 2枚目ではソファの上に膝立ちになり、衿を肩まで落として豊かに盛り上がったバストの谷間があらわに。さらに着物の裾が開かれて腰回りまでがさらけ出されているのだが…。

 その下に身に着けているのはなんとふんどし! すべらかなメイリのVラインに食い込むサラシがなんとも色っぽい。

 これにネット上では「あまりに大胆」「着物美人とはまさにメイリさんです」「着物姿も美しいメイリちゃん」「とっても色っぽい」といった絶賛の声が相次いだ。

【メイリ】スケスケのプロポーズ

 「初めてのふんどし姿もみせちゃいました、、」ともつづっていたメイリ。新たな魅力にドギマギしたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up