「結婚しよ」メイリ、スケスケ花嫁姿で求婚

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが目のやり場に困る花嫁姿をTwitterで披露してくれた。

【メイリ】大人ラブボディ

 10日、グラビアアイドルのメイリは「結婚しよ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 レースのブーケを頭につけ、妖艶なレースドレスを着ているメイリを狙ったカットなのだが…。

 なんとレースドレスはシースルータイプ。その上、ハイレグ水着のようなデザインでフロントがV字に開いているため、メイリのバストが飛び出しているように見えるのだ。

 シースルーのハイレグドレスから透ける肌はなんとも美しく輝いている。

 バスト部分にはフリルがたくさんついているのだが、少しでも動いたら大事な部分が見えてしまいそうなキワドさが刺激的。

 ふっくらとしたバストは今にもドレスの左右から飛び出しそうに。谷間も綺麗に刻まれており、妖艶な姿を見せている。

 こんな姿で「結婚しよ」と言われたら…。ドギマギしながら「お願いします!」と大声で叫んでしまいそうだ。

 そんなドキドキとさせるシースル花嫁姿にネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキする」「深夜の投稿でこれは反則」興奮コメントやメイリの求婚に「結婚する!」「お願いします!」という反応が相次いだ。

【メイリ】ゴージャス極小水着

 深夜1時頃の投稿だったが反響は大きく、メイリと結婚したいファンはたくさんいたよう。花嫁メイリの取り合い合戦が始まりそうなほどの盛り上がりを見せていた。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up