メイリ、カリスマレベルのマシュマロボディ

メイリ、カリスマレベルのマシュマロボディの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが美しく刺激的なボディをTwitterで披露してくれた。

【メイリ】花嫁はスケスケのムチムチ

 10日、グラビアアイドルのメイリは「むちむちレベルがカリスマレベルに達した…」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着の上にオフホワイトのスウェットセットアップを身につけたメイリが縁側に立っているカットなのだが…。

 メイリはセットアップを脱ぎ捨てるような格好をしており、中の水着が丸見えの状態。おまけに水着は極小タイプのためにボディの膨らみ部分が思いっきり飛び出しているのだ。

 ビキニはホルターネックの三角デザイン。バストの大事な部分しか隠せておらず、下バストがポロリとあふれている。

 美しい下弦を描くまん丸なバストはマシュマロのようにふっくら。思わず二度見してしまうほど魅惑的だ。

 バンツもVラインだけが隠れている細紐デザインで、腰回りのムチムチ感がハンパない。

 そんな極上むっちりボディにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「最強レベル!」「むっちりの強者」「かぶりつきたい」「心くすぐられる」といった絶賛コメントが相次いだ。

【厳選むちむちグラドル7】

 カリスマレベルのマシュマロボディには誰もが思わず見惚れてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up