くりえみ、爽快ビキニショットで圧巻ボディ

くりえみ、爽快ビキニショットで圧巻ボディの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが爽やかで迫力満点の水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】もはやCG

 13日、くりえみは「ビーチキタ」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 鮮やかな黄色のビキニを身につける彼女が、抜けるような青空をバックにビーチパラソルの下でポーズを決めているカットだ。

 ビキニはニットの黄色い花柄モチーフが付いており、全体は透け感のある素材というちょっぴり大胆なデザイン。布面積的には比較的大きなタイプだが、半透明の素材感が刺激的だ。

 華やかなビキニに包まれるバストはこんもりと盛り上がり、これまたド迫力。水着のデザインもあってか、抜群の存在感を放っている。

 いかにも柔らかそうな美胸と対照的にウェストはキュッと締まっており、こちらも眩しい限り。この上ないボディラインが目を引く爽快な眼福ショットだ。

 これにネット上のファンからは「素敵すぎます!」「無茶苦茶可愛い!」「専属カメラマンになりたい!」といった興奮の絶賛コメントが上がっている。

【くりえみ】胸の膨らみヤバみ

 くりえみの華麗なるビキニショットには、誰もが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up