堀江りほ、水面に浮かぶむっちり完熟桃ヒップ

※画像:堀江りほTwitter@official_rihoより

 堀江りほが水面に浮かぶ桃ヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【堀江りほ】薄明りヒップ

 16日、グラビアアイドルの堀江りほは「シュノーケリング最高だった」というメッセージを添えて1枚の画像と動画を投稿した。

 動画は水中を泳いでいるという爽やかなもの。そして、それ以上に注目したいのは画像の方だ。

 ブルーの水着をきた堀江が泳いでいる後ろ姿を狙ったカットであり、堀江のぷるんとしたヒップにアングルがよっているのだ。

 水面から浮かぶヒップは濡れており、太陽の光に照らされ美しく光っている。

 堀江のヒップを隠せきれていないパンツから飛び出したまん丸に膨らんでいるヒップラインは今にも弾けそうだ。

 そんな美しく魅力的なむっちりほりんヒップにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「水面から飛び出すヒップが美しい」「素敵なヒップ」「かぶりつきたい」「プルプル感がたまらない」といった絶賛コメントが相次いだ。

【堀江りほ】バーで魅せる極上ヒップ

 水に濡れ、しっとりとした雰囲気を醸し出すヒップを見せてくれた堀江。むっちりほりんヒップに心がドキドキとしてしまったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー