東雲うみ、清純派の規格外バスト

東雲うみ、清純な笑顔と規格外バストの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが発売中の「週刊ポスト」(小学館)でグラビアを飾った。

【東雲うみ】ハイレグ水着にぎゅうぎゅうバスト

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、キュートな笑顔と規格外バストのギャップでファンをどよめかせた。

 グラビアアイドルの東雲うみは24日、自身のTwitterで「本日発売の『週刊ポスト』さんにグラビア撮り下ろし掲載中!みてね!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 屋外でシャツをはだけさせ、ピンクのランジェリーをまとった艶姿をあらわにしているカットだ。

 いかにも清純系という雰囲気のルックスと下着に収まりきらないバストのコントラストが素晴らしく、独特の色気を感じさせる。

 これにネット上では「抜群の透明感と理想的なプロポーション!」「鳥肌立ってて寒そうなのに笑顔で立派!」「笑顔がたまらなくかわいい」などと称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万1000件を突破するなど話題を呼び、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【東雲うみ】着脱不問の極上美ヒップ

 東雲はグラビアでの活躍に加え、YouTubeで100万回再生の動画を連発するなど人気が沸騰しており、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up