伊織いお、柔らかくシャープに…進化を続ける仕上がりボディ

伊織いお、柔らかくシャープに…進化を続ける仕上がりボディの画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 グラビアアイドルの伊織いおが、美しく艶やかな完璧ボディをTwitterで披露してくれた。

【雪平莉左】ハイクラスな造形美

 10日、伊織は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のランジェリーをまとった伊織が窓辺でしなをつくって座っているカットだ。

 引き締まったウエストと大きなバストや肉感的な太ももの対比が素晴らしく、伊織のスタイルの完成度がよくわかる。

 小さめのブラから苦しげに顔を出しているアンダーバストも目を引き、流し目の表情も麗しい。柔らかな曲線とシャープなラインのバランスがハンパない超美麗カットだ。

 これにネット上では絶賛の声が殺到!

 Twitterのリプ欄には「腹筋の跡が好き!努力の証ですな!」「スタイル美しい」「最高だね!」「やばすぎ!」「完璧ボディ」「かわいいしきれい!」といった興奮のコメントが続々と寄せられることになった。

【美東澪】完璧なる美麗グラビア

 グラビア界屈指の美ボディで知られる伊織だが、その進化はまだまだ止まらないようだ。 

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up