倉持由香、生配信中止の「詫び尻」バックショット

倉持由香、生配信中止の「詫び尻」バックショットの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香が「詫び尻」バックショットでファンを圧倒した。

【倉持由香】むき出しヒップの衝撃ポーズ

 10日、グラビアアイドルの倉持由香は自身の生配信の中止を報告するとともに「#詫び尻」というハッシュタグをつけて1枚の画像を投稿した。

 タイトスカートをめくりあげ、白い下着に包まれたヒップを露出させている倉持のバックショットだ。

 袖なしのニットにタイトスカート、ベージュのニーハイストッキング、そして左手に光る指輪……と人妻チックで背徳的なシチュエーションのこのショット。

 ぐいっとヒップを持ち上げているため、ヒップの丸みやふっくらとしたIラインがダイナミックな色香を醸し出す様子はまさに尻職人の面目躍如といったところ。

 ニーハイに彩られた脚線美もすばらしく、お詫びにはもったいないほどの極上ショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「職人技」「とても美しいです!!」「美尻!」という絶賛コメントが相次いだ。

【倉持由香】生々しい美尻

 尻職人の異名に恥じないバリエーションでヒップを魅せ続けてくれる倉持。レジェンドグラドルには、引き続きネットをざわつかせまくってほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up