星名美津紀、立体感バストのしっとりビキニ姿

星名美津紀、こんもり立体感バストのしっとりビキニ姿の画像1
※画像:星名美津紀Twitter@hoshina_mizukiより

 星名美津紀が自身のTwitterのヘッダー画像変更を報告。しっとりとした美貌と谷間でファンを魅了した。

【星名美津紀】レトロキュートなグラビアで新境地

 グラビアアイドルの星名美津紀は9日、自身のTwitterで「Twitterヘッダー変更」というコメントを添えながら1枚の画像を投稿した。

 ピンクの小花柄にフリルをあしらったビキニ姿で畳上に寝そべっているショットだ。

 愛らしい印象のビキニに畳、黒髪という取り合わせがしっとりと抒情的な色香を漂わせるこの1枚。

 仰向けに寝転んでもこんもりと立体感を損なわないバストのインパクトは脱帽ものだ。

 ネット上のファンからは「かわいいなあ」「どんどん綺麗になっていく美津紀ちゃん」「畳なのがまた良い」といった称賛の声が飛び交い、大好評となっている。

【星名美津紀】バニーガールで魅惑のヒップライン

 昨年デビュー10周年を迎え、ますますグラビア活動に意欲を見せている星名。さらなる活躍に期待するファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up