星名美津紀、レトロキュートなグラビアで新境地

星名美津紀、レトロキュートなグラビアで新境地の画像1
※画像:星名美津紀Twitter@hoshina_mizukiより

 今年でデビュー10周年を迎えたグラビアアイドルの星名美津紀が、今までとイメージをガラリと変えた「レトロキュート」なショットをSNSで公開。

 新鮮な魅力と極上のプロポーションで男性ファンを沸き立たせている。

 星名は先月27日、自身のTwitterで「レトロちっくで可愛い撮影しました!お楽しみに〜!」というコメントを添えながら2枚の画像を投稿した。

 1枚はレトロ風の髪型でかわいくウインクしているカットで、もう1枚は赤いヒール姿で椅子に腰かけながら釣竿を構えている不思議な写真だ。

 衣装はスタンプで部分的に隠されているものの、レトロでキュートなイメージのものであることが伝わってくる。いつもと違った髪型やメイクも相まって、鮮烈な印象を与えてくれるカットだ。

 ネット上のファンからは「昭和な雰囲気ですね~、かわいいです!」「いつもと違う雰囲気ですが、かわいいな」「ウインクする美津紀ちゃん可愛いぞ!」といった称賛の声が飛び交い、大好評となっている。

 「芸術品レベル」と称される美しい形のHカップバストを武器に10年にわたってグラビア界の第一線で活躍してきた星名。

 今回の撮影はそんな彼女の新境地となりそうで、新たな魅力のグラビアを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報