愛沢雪乃の「恋の呼吸」にファンメロメロ

※画像:愛沢雪乃Twitter@yukino_picotより

 愛沢雪乃がキュートな視線と谷間でファンをメロメロにしたようだ。

【横野すみれ】キュンとする美谷間

 9日、アイドルグループ「Pi+cot」のメンバーでグラビアでも活動する愛沢雪乃は自身のTwitterで「恋の呼吸」などとコメントしながら2枚の画像を投稿した。
 
 はだけたグレーのジップパーカーから下着を露出させ、カメラをのぞきこむようにしているシーンだ。

 1枚目は少々ふくれたような表情で見つめる相沢がキュートな「全集中」ショット。少々胸を寄せるようなポーズを取っており、控えめに形成された谷間が危うげな色香を放っている。

 2枚目は引きのショットで愛沢が微笑んでおり、柔らかそうな素肌がさらに広面積であらわに。

 これにネット上のファンからは「恋柱!」「毎日やられっぱなしです」「可愛すぎる」「これは柱ですわ」などと絶賛コメントが相次いだ。

 愛沢の恋の呼吸に斬られたファンは少なくないようだ。

【由良ゆら】王道アイドルの美バスト

 愛沢は今月12日、サポートとして参加していたアイドルグループ「絶世のインペリアルコレクション」を辞退するとともに事務所所属が決まったことを報告。今後の展開が気になる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up