由良ゆら、王道アイドルの真っ白な美バスト

由良ゆら、王道アイドルの真っ白な美バストの画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルユニット「#よーよーよー」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍する由良ゆらが、刺激的な下着ショットでファンをメロメロにした。

【由良ゆら】ヘンテコ脱ぎで美胸

 8日、由良は自身のTwitterで「おは〜ねむいね」とフォロワーに語りかけながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なブラを身につけた由良が、口元に指をおいてコチラを覗いているカットだ。

 いわゆる「テヘペロ」といった感じの表情は愛嬌抜群。王道アイドル的なルックスと仕草がドンピシャで、ツインテールというヘアスタイルも完璧だ。

 しかも由良は真っ白な肌に馴染む純白のブラだけという格好。ふっくらと膨らむ胸はいかにも柔らかそうで、滑らかな質感は思わず息を呑むほどに美しい。

 透明感抜群の素肌やイタズラな表情など、いろんな意味で眩しいアイドルショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎて目が覚めた!」「下着姿で起こされたら目が覚めたよ〜」「かわいすぎます」「ちょっと焦った」「好きすぎる」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【えなこ】ヒップとウエストの高低差

 由良の可愛らしくも刺激の強いツイートは、ファンの目をバッチリ覚ましたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up