名取くるみ、水滴る美女の麗しバスト

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが色っぽく妖艶な入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】魅惑の黒猫

 10日、レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは「ん、、?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白レース地に黄色のリボンがフロントについたビキニ姿の名取が湯をはった浴槽に寝転んでいるところを狙ったバストアップカットだ。

 名取はカメラを見つめており、色っぽい表情を見せている。湯に濡れた髪が額にくっつき、色気がムンムン。ピンクリップを塗った唇も白肌に映えており、可愛らしさが伝わってくる。

 その下には名取の大きなバストが。名取はバストを包み込むように腕を組んでおり、バストはこんもりと盛り上がっている。

 谷間もしっかりと見えており、深くぎゅっと刻まれた溝からは妖艶な色気が漂ってくる。

 「水も滴るいい女」という言葉があるが、この名取を指すのかもしれない。

 そんなうっとりとさせるほど魅力的な滴りショットにネット上のファンは心を奪われた様子。

 Twitterのコメント欄には「素敵です」「魅惑的でいい」「ドキドキしてくる」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

*名取くるみのはみパイ*

 水面に美しく妖艶に浮かぶ姿を見せてくれた名取。彼女の女神のようなショットに癒されたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up