名取くるみ、ニャンとも可愛い黒猫

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiよ

 名取くるみがニャンとも可愛い黒猫姿を披露してくれた。

\名取くるみのはみパイを見る/

 レースクイーンでグラビアアイドルの名取くるみは2日、自身のTwitterで「おはよう」と黒猫とハートの絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 猫耳をつけ、黒の衣装をまとった名取を横から写したカットだ。

 ペロリと舌を出した表情はまさに可愛いニャンコなのだが…。

 右手を口元に、左手をヒップに添えた手には長めのネイルが光っており、どこか艶めかしい雰囲気をムンムンと漂わせている。

 衣装はテカテカ素材のビキニやガーター。衣装の横から見えるバストやウエスト、ヒップの露出度は高めで、滑らかな素肌が目を引く。

 特に下半身は、パンツ×ガーターという攻めた衣装が印象的。ヒップの割れ目にパンツが食い込んでいる上、ガーターの紐部分がサイドから見える太ももにぴったりと張り付いており、妖艶な雰囲気だ。

 これにネット上では「猫コス良いな」「ニャンともかわいいネコちゃんですね!」「可愛いけど大胆な感じがいいなぁと思いました」「黄金比ネコちゃん」などと絶賛コメントが殺到した。

【名取くるみ】黒猫を前から見る

 多くの人が美しい黒猫に扮した名取の美ボディに目を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up