火将ロシエル、ホットなスーパー二次元ボディ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが夏を感じさせる水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【火将ロシエル】元気に美ボディ

 10日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「exciting summer…!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ白な変形水着をきた火将が、青空をバックにして座り込んでいるカットだ。

 しゃがむ火将を横からとらえており、スタイルの良いボディラインが際立っている。

 ビキニ部分は火将のバストを優しく包み込んでいるのだが、大きく膨らんでいるために今にもビキニ部分から飛び出しそうになっている。

 バストの中央は大きく丸く穴が開いており、谷間がしっかりとお目見え。吸い込まれそうな程に深く刻まれた溝は美しく妖艶な雰囲気を漂わせる。

 腰回りは水着が大胆に開いており、すっきりとしたウエストが大いに見えている。

 ボンとしたバストとの対比がなんとも美しく、パーフェクトボディとも言える二次元体型だ。

 そんな美しく、素晴らしいボディショットにネット上のファンはうっとりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「素敵な二次元体型」「ドキドキしてしまった」「抱きしめたい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【ロシエル】青空二次元ボディ

 青空に映える二次元ボディを見せつけ、一足早く夏を感じさせてくれた火将。ファンも心がアツくなったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up