火将ロシエル、元気いっぱいな美ボディ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが青空に映えるチャーミングな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【ロシエル】青空二次元ボディ

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「めちゃくちゃ暑くて夏」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ビンク基調のボーダー水着を身につけ、プールサイドでピースサインをしている火将を横から捉えたカットだ。

 真っ青の空の下という夏感満載の場所で佇む火将は、まるで女神のような雰囲気。

 バストはビキニに包まれているのだが、横からのアングルでふっくら感が存分に伝わってくる。

 さらに注目したいのはヒップ。ぷるっとしたヒップが大きく実っており、パンツから飛び出しそうになっている。

 臀部から太ももにかけては、流れるような美しいラインを描いている。

 ダブルピースサインでポーズを取る火将は元気いっぱいの印象。

 そんな元気いっぱいの水着ショットにネット上のファンはアツくなった様子。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「素敵なショット」「青空に映える天下一ボディ」「素晴らしいボディショット!」と絶賛するコメントが相次いだ。

*ロシエルが甘シチュでお誘い*

 早くも夏を感じさせる水着ショットでファンをメロメロにした火将。彼女の夏に披露するグラビアへの期待度が高まるばかりだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up