火将ロシエル、青空に映える二次元ボディ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが夏本番に向けたビキニショットをTwitterで披露してくれた。

*ロシエルが甘シチュでお誘い*

 1日、コスプレイヤーでグラビアイドルの火将ロシエルは「もうすぐ夏っ!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。 

 薄い緑色を基調とした花柄水着をきた火将がプールサイドに立ちポーズを決めているカットだ。

 火将の金髪ショートは青空のバックによく映えており、ギャル感が満載。全身は太陽の光に照らされており、まるで女神のよう。 

 ビキニはホルダーネックのフルカップタイプなのだが、フロントからバストが今にも飛び出しそうに。くっきりと谷間も見えており、思わず見ているコチラも生唾を呑み込んでしまいそうだ。

 腰はキュッと引き締まっているのだが、ヒップは特大。その対比がなんとも美しく、まるでアニメのキャラのようなポンキュッポンスタイルが楽しめる1枚だ。

 そんな水着姿の全身ショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福」「素敵なボディショット」「夏感じる美しさ」「早く夏がきてほしい」と絶賛するコメントが相次いだ。

【火将ロシエル】まん丸ぎゅーな胸

 二次元ボディ姿で夏を先取りするショットを見せてくれた火将。二次元ボディと夏感に早くもアツさを感じたファンはたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up