川瀬もえ、ずり落ちる赤ワンピ…顔を出す艶桃

川瀬もえ、ずり落ちる赤ワンピ…顔を出す艶桃の画像1
※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 川瀬もえがキラキラと眩しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

【川瀬もえ】肉強調の美尻ポーズ

 10日、レースクイーンでタレントの川瀬もえは「ギャップしかない」と1枚の画像をアップ。窓際で陽の光を浴びて佇む、何とも美しいバックショットだ。

 真っ白な水着を身につけた川瀬が、お尻をコチラに向けて振り返っている。ヒップの割れ目にはビキニがピッタリと食い込んでおり、両桃の迫力がすさまじい。

 脱ぎかけの真っ赤なワンピースは太ももの付け根までずり下しているため、ヒップの下弦の丸みも艶めかしい魅力を放っている。

 上半身は引き締まった背中が丸見え。ウエストラインも美しく、見どころが満載となっている。

 川瀬の麗しい横顔も際立っており、色っぽさも満点。滑らかな素肌とルックスの極上感がたまらないショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「美しいし芸術だよ〜感動です」「めっちゃ最高です」「ナイスヒップ」「スタイル抜群だね」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【川瀬もえ】増し増しの強烈な色気

 横顔と見ごたえのあるバックショットを披露してくれた川瀬には、今後もギャップのあるグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up