川瀬もえ、色気マシマシの美胸あふれる濡れ髪スタイル

川瀬もえ、色気マシマシの美胸あふれる濡れ髪スタイルの画像1
※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 レースクイーンでタレントの川瀬もえが、美しい横顔と圧巻の美バストを見せつけてファンを刺激した。

【川瀬もえ】テカテカ大開放

 川瀬は22日、自身のTwitterで「おきた?」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 肩ひものないランジェリー風ビキニをまとい、壁にもたれかかるようなポーズで美麗な横顔を見せているカットだ。

 ボリューム満点のバストは水着からこぼれ落ちそうな状態になっており、柔らかそうな質感や形も素晴らしい。

 しっとりとした濡れ髪と独特の表情によって色気が増し、すべすべの色白美肌も含めて何もかもがパーフェクトだ。

 これにネット上では「この写真でばっちり目が覚めました!」「いつもと雰囲気が違ってめちゃ色っぽい」「横顔もボディもびっくりするくらい美しい」などと絶賛コメントが殺到した。

 普段は天真爛漫な印象が強いが、今回は艶っぽいイメージに変化したことで多くの人がメロメロになったようだ。

【川瀬もえ】これぞ美スタイル

 「日本レースクイーン大賞2021」で史上初の二冠を達成した彼女は日本一のレースクイーンとして人気を拡大させてきたが、今回の投稿でさらに支持が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up