川瀬もえ、微笑みのヒップふっくら美ショット

川瀬もえ、微笑みのヒップふっくら美ショットの画像1
※画像:川瀬もえTwitter@moekawaseより

 川瀬もえがキラキラと眩しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

【川瀬もえ】史上最高のツイート

 29日、川瀬はレオタード風の水着を身につけて背中をあらわにしている屋外ショットを公開。陽の光を浴びて微笑む姿が、何とも美しいショットだ。

 レオタードは背中がガッツリと空いており、引き締まっている素肌が大胆に露出。その背中からボリューミーなヒップにかけての曲線も滑らかで、柔らかな魅力を漂わせる。

 ヒップの丸みがハンパなく、スベスベの質感もたまらない。いわゆる「わくらポーズ」と呼ばれるヒップラインを強調する仕草をしており、お尻の立体感がいつにも増して際立っているようだ。

 柔らかな微笑みや全身のバランスも極上で、見ているだけでうっとりとしてくる1枚だ。

 これにネット上のファンも目を見開いたようで…。

 Twitterのリプ欄には「すてき」「色っぽいですね」「かわいい」「素晴らしい写真」「すごくきれい」といった感嘆の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

\ 色気がヤバい川瀬もえ /

 引き締まっていながらも極上のふっくら感を漂わせる川瀬は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up