相良ましろ、キワドい透けチャイナ姿

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 相良ましろがスケスケのチャイナドレス姿でファンをメロメロにした。

【相良ましろ】サウナで美ボディあらわ

 8日、美女コスプレイヤーとして人気の相良ましろは「今どこ見てる?」とフォロワーに問いかけながら1枚の画像をTwitterにアップした。

 チャイナドレス風のシースルー衣装をまとった相良がベッドの上で大胆ポーズを決めているカットだ。

 身体にぴったりと張り付いている真紅の衣装からは、メリハリのあるボディラインが浮かび上がっている。中に着用しているランジェリーも透けており、大人の色香が存分に伝わってくるショットだ。

 だが、それ以上に魅力的なのは下半身。網あみのニーハイはいており、魅惑ゾーンをアピールするかのようなポーズを決めている。妖しげな魅力もたっぷりのツイートといえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「見えてるところを見てる。」「内緒」「5月はSキャラ?攻めるねー!」「スタイル良くて綺麗で可愛いですね。」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【相良ましろ】黒Tバック×桃尻

 抜群のビジュアルを誇る相良の大胆な攻めショットに癒されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up