【高梨瑞樹】アキラ100%完コピ動画「丸腰デカ」…気合いの大復活

【高梨瑞樹】アキラ100%完コピ動画「丸腰デカ」…気合いの大復活の画像1
※画像:高梨瑞樹Twitter@tkns_mzkより

 グラビアアイドル・高梨瑞樹のYouTubeチャンネル『みずきっす』に「ノーパン芸」が復活していた!

【スーパー美ボディグラドル10】

 八重歯がチャームポイントの高梨瑞樹のYouTubeチャンネルは、かつて『裸エプロンクッキング』とアキラ100%のモノマネをした『丸腰デカ』が大好評だった。

 しかし、世の中の事情から収益化がストップしてしまい、昨年末を最後にメンバーシップ専用に。しかし、8月初旬に【アキラ100%さん完コピ】動画が復活、配信されていたのだ!

 編集部でも完全に見逃してしまっていたが、高梨瑞樹による『丸腰デカ』が復活していたとは…。

 8カ月ぶりの丸腰デカでは、上半身のみ警察官のシャツを纏い、下半身はアンダーパンティもなしの本物のノーパンに銀色のお盆のみでひとりコントを演じている。

 動画内では片手お盆はもちろん、大股広げてバイクにまたがるシーンや、お盆を内腿に挟んで手放しするシーンなど、期待度120%のハラハラシーンも!

 早朝の実家にて下半身丸出し(後ろから見れば)の人気グラドルのひとり芸は微笑ましい限りだ。

【櫻井音乃】シャボン玉グラビア

 広告はつかないが、メンバーシップに入るかどうか悩んでいるファンのためにも、たまには裸エプロンや丸腰デカの登場を願わずにはいられない。逆にYouTubeさん、『高梨瑞樹みずきっす』に広告復活お願いします!

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『高梨瑞樹のみずきっす』

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

gravure-grazie Pick Up