鈴木ふみ奈、規格外バストが4つにパイ増

鈴木ふみ奈、規格外バストが4つにパイ増の画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 鈴木ふみ奈が衝撃の「双子化」によって規格外バストを「パイ増」させ、ファンをどよめかせた。

【鈴木ふみ奈】過去最大露出

 グラビアアイドルで女優の鈴木ふみ奈は26日、自身のTwitterで「今日も1日お疲れさま!急に寒くなったけど風邪引かないように気をつけてね」というコメントと共に4枚の画像を投稿した。

 ラメ入りの白ビキニと白のニットキャップを身に着け、頬をふくらませたり、笑顔を浮かべたり、舌ペロしたりと、さまざまな表情を見せている。

 パッと見は同じ衣装の2人が「合わせ」撮影をしているように一瞬見えるのだが、鏡の前で撮ったことで「双子化」しているようだ。

 鈴木はグラビア界でも随一の美ボディと規格外バストの持ち主として知られるが、それが「倍増」したのだから迫力がハンパではない。

 これにネット上では「ふみパイが4つに…!」「ふみ奈ちゃん、実は双子だったのかと思った笑」「Wふみ奈様の迫力スゴイ!」などと驚きと歓喜の声が相次いだ。

 圧巻のスタイルはもちろんのこと、表情の豊かさとかわいらしさに魅了された人も多いようだ。

【鈴木ふみ奈】スケスケ美ボディ

 女優としても2月24日公開の『レッドシューズ』、5月公開予定の『レンタル×ファミリー』と2本の出演映画が控えており、今後もグラビアと女優の二刀流で大活躍してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up