森咲智美&鈴木ふみ奈、レジェンド美ボディ密着競演

森咲智美と鈴木ふみ奈、美ボディ競演グラビアの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 森咲智美鈴木ふみ奈が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でコラボグラビアを披露した。

【鈴木ふみ奈】進化する最強ボディ

 それに伴ってTwitterで告知ショットが公開され、極上グラマラスボディの競演にファンの視線がくぎ付けになった。

 グラビアアイドルの森咲智美は24日、自身のTwitterで「週プレもう見て下さいましたか??コラボしてるふみにゃんと最近よくゴルフ練習してます!昨日も笑」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目はプライベートとみられる森咲と鈴木が食事をしているカット、2枚目は2人がビキニ姿で妖艶な雰囲気を漂わせているコラボグラビアだ。

 鈴木の規格外バストは水着から「ほぼこぼれている」という状態で、後ろ姿の森咲はボリューム満点のむっちり美ヒップをあらわにしている。

 これにネット上では「最強ツーショット!」「ゴールデンコンビだと思います!」「間にはさまれたい!」などと歓喜の声が集まった。

 グラビア界でもトップ級の美ボディの持ち主である2人のコラボに多くのファンが沸いたようだ。

【森咲智美】ハード手ブラ

 プライベートでの仲のよさがグラビアをより魅力的なものにした可能性がありそうで、今後も2人の美の競演に期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up