白川のぞみ、ひょっこりと白ふわ美谷間

※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが艶めかしいバストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】三角ビキニから溢れる柔胸

 4月30日、グラビアアイドルの白川のぞみは「急ですが、5月7日に東京で撮影会します」と自身の撮影会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ランジェリーをまとった白川が室内用テントのような場所から出てくるところを狙ったショットだ。

 くるくるにまかれた髪は小顔の白川にベストマッチ! にこやかに笑いながら口角を上げている表情はとても可愛らしい。

 そして注目したいのは白川の大きなバスト。前屈みになっているために、よりふっくら感が強調された美胸が今にもブラからこぼれ出しそうになっている。

 チラリと見える黒いストッキングをはいた太ももからは妖艶な雰囲気が漂ってきそうだ。

 そんな可愛らしくも艶めかしいバストアップショットにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Twitterのコメント欄には「ぃぃね」「かわいい〜」などの絶賛コメントのほか、「まさかの撮影会 予約完了」といった撮影会への参加意思を示す投稿も相次いだ。

【白川のぞみ】乗せパイを見る

 撮影会は生の白川を間近で堪能できる機会。今回のツイートを見て、撮影会に心を馳せた人も多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up