白川のぞみ、癒しの壁寄せパイ

白川のぞみ、癒しの壁寄せパイの画像1
※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみが色っぽすぎるボディラインをTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】ゴージャスな谷間

 7日、グラビアアイドルの白川のぞみは「おやすみちゅう」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 チューブトップのランジェリー風ビキニをまとい、壁にもたれかかるようなポーズで可愛らしい横顔を見せているカットだ。

 時計をモチーフにしたような壁に胸を押し付けているため、持前の美乳があらわに。ボリューム満点のバストはビキニからこぼれ落ちそうな状態になっており、柔らかそうな質感や形も見てとれる。

 圧巻のバストもさることながら、背中からヒップのかけての曲線美も目を引く。ウエストからくねるプリッとした特大ヒップの程よい肉感が大人の色気をムンムンと漂わせているのだ。

 そんな全身からは柔らかな魅力が溢れているよう。艶やかな印象もあるが、癒し系の温もりも感じさせる1枚だ。

 これにネット上では「おやすみちゅう」「ゆっくりお休みください」「お疲れです」といった労いの声が殺到し、タイムラインは大盛り上がりとなった。

【白川のぞみ】白肌のメリハリボディ

 柔らかなボディで人気の白川の壁寄せパイに癒されたファンも多くいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up