白川のぞみ、巨大テディより目立つ柔ふわバスト

※画像:白川のぞみTwitter@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみがテディベアとのキュートな2ショットをTwitterで披露してくれた。

【白川のぞみ】壁寄せパイ

 25日、グラビアアイドルの白川のぞみは「くまちゃん大きすぎて入り切らない〜!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 大きなテディベアとグリーンのビキニを着た白川が一緒に写ったカットなのだが…。

 テディベアの大きさにも驚くが、それ以上に驚愕するのが白川のバスト。ホルダーネックの三角ビキニの上下左右から飛び出しているのだ。

 白肌でふっくらとした白川の大きなバストはビキニがキツく感じるほど溢れ出しそうになっている。

 ちょい見えしている下バストが描く曲線も美しい。谷間もしっかりと見えており、左右のふっくら柔バストがぶつかり合った溝からは色気がムンムンと漂ってくる。

 そんなド迫力のバストアップショットにネット上のファンはドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「この胸は反則」「クマの大きさよりもバストの大きさ優先!」「ふっくらとしておりますな!」「たまらない!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【白川のぞみ】ゴージャスな谷間

 ドキドキするほど魅力的なバストアップショットであった今回のグラビア。クマよりもバストの方がより存在感を示していたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up