天羽希純、かわいすぎるヤンキー姿にファン悶絶

天羽希純、シバキ希望続出のかわいすぎるヤンキー姿の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が「かわいすぎるヤンキー」姿でファンのハートを刺激した。

【天羽希純】笑顔と谷間で彼女に立候補

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は25日、自身のTwitterで「叩かれたい人募集中卍」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 パープルの特攻服のような衣装をまとい、木刀を手にいたずらっぽい笑みを浮かべているカットだ。

 衣装の前を全開にしており、サラシのようなシルエットの黒ランジェリーと深い胸の谷間があらわになっている。

 木刀で叩かれたらたまったものではないが、「こんな美女にだったら…」と思えなくもないほど魅力的だ。

 これにネット上では「一部界隈に刺さりすぎる!」「痛いのは嫌いだけど考えてしまう…!」「きすみちゃんに叩かれるならアリ!」などと歓喜の声が相次いだ。

 「全力でお願いします!」「強めにシバいてほしい!」といった猛者もおり、さまざまな意味で反響が広がっている。

【天羽希純】「ほんとの私」と大胆露出

 5月9日発売の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で表紙を飾ることが決定するなどグラビア需要が高まっており、今後さらに人気が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up