大貫彩香、撮影会感謝セルフィ3連発

※画像:大貫彩香Twitter@sayaka_oonukiより

 大貫彩香がうっとりするほど美しい連続バストアップショットをTwitterで披露してくれた。

【大貫彩香】究極ボディ

 23日、グラビアアイドルの大貫彩香は撮影会の感謝と感想を添えて3枚の画像を投稿した。

 どれも大貫のバストアップショットなのだが…。

 1枚目は花柄ホルダーネックのビキニを着たショット。大貫の大きなバストはふっくらとしており、優しくビキニが包み込んでいる状態。丸いバストがぶつかり合い刻まれた谷間はなんとも美しい。

 2枚目は白地に花柄がプリントされたガーリーなビキニ。三角タイプのために真ん中からバストがこんもりと飛び出しそうになっている。なんとも眼福な1枚だ。

 そして3枚目はシンプルな黒のビキニ。ホルダーネックの三角タイプなのだが、少々布面積が少ないデザイン。そのため、今にも左右からバストが飛び出しそうになっているのだ。

 なんとも美しいバストアップショット3連発。そんなショットにネット上のファンは心を奪われたようで…。

 Twitterには「眼福の3枚」「素敵すぎる」「可愛い」「もっと見たくなる!」と絶賛コメントが相次いだのだった。

【大貫彩香】ちょっとだけはみ出る

 どうやら、ファンには嬉しい3枚となった様子。大貫にはこの調子でもっともっとファンを喜ばせてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up