相原美咲、美麗極まる無加工ランジェリーグラビア

相原美咲、美麗極まる無加工ランジェリーグラビアの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が韓国でデジタル写真集をリリースするという。それに伴ってオフショットが公開され、無加工のランジェリー姿でファンを魅了した。

【相原美咲】艶ランジェリーで大開放

 21日、グラビアアイドルの相原美咲は「昨日は韓国で発売するデジタル写真集の撮影でした」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 ブルー系のランジェリーで床に寝そべっている相原に窓からの陽射しが差し込んでいるショットだ。

 横に流れながらも立体感を失わないバスト、下着の紐の食い込んだウエスト周り、そしてキワドいパンティのVライン…艶やかなランジェリーなのだが、陽射しも手伝って下品さはなくとにかく美しい1枚となっている。

 このショットについて相原は「オフショットにiPhoneノーマルカメラで撮ってもらったよ! 加工なしで綺麗に撮ってもらって感動」などともつづっている。

 美肌ぶりが伺える美麗ショットにファンは驚いたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い!めっちゃ好きだよ!」「スゴい綺麗」「大好きが止まらないんですけど」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲の珍アングル】

 相原は来月20日に新作DVDの発売も控えており、相次いで作品をリリースすることとなる。世界にはばたく相原はやはり要注目だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up