相原美咲、艶やかランジェリーで美ボディ大開放

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がキワドいランジェリー姿で美ボディを披露し、ファンを刺激した。

【相原美咲】超誘惑の過激チラリ

 9日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒ベースのゴージャスなランジェリー姿で、革張りのソファの上に膝立ちになったショットだ。

 腕を上げてポーズを決める相原は悩まし気な表情。デコラティブなランジェリーは非常に大人っぽく、全体的に艶やかな雰囲気を漂わせる。

 スレンダーで美しいプロポーションを見せつけている相原だが、タンガタイプのパンティのカバー力は頼りなく、腰回りはドギマギしてしまうような露出ぶり。

 チョーカーから垂れたチェーンが胸の谷間に挟まっていたり、太ももの付け根にチェーンをあしらっていたり、フェティッシュなスパイスが見るものを刺激する。

 この刺激的な美ボディショットにネット上のファンはドギマギしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「かわちい」「きゃー」などと興奮気味の絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】完璧たわわバスト

 持てる色香を存分に放ってくれた相原は来月20日に新作DVDの発売を控えている。このショットを見てDVDの内容に期待を膨らませたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up