相原美咲、珍アングルの艶ヒップ

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が艶めかしいヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】野外の美ボディ

 20日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 白いランジェリー姿でベッドボードの上に座っている相原を、下から捉えているカットだ。

 注目すべきは特大のヒップ。下からのアングルや両手でガッツリと美尻を掴むポーズともあいまって、持前のプルンプルンなヒップが放つ存在感がハンパない。

 ヒップから太もも、さらには踵まで続く美脚の裏側が見えまくりのフェチ感にあふれた斬新な構図となっており、目のやり場に困るほど。

 遠近法で際立つ小顔やキュッと引き締まったウエスト、背中とヒップとの対比がなんとも美しい、眼福ショットだ。

 そんな珍しいアングルのヒップショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは珍しいアングル」「ナイスヒップ」「女神、ホット」「キュート、あなたのかわいいお尻が大好き」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】仰向けのはみパイ

 5月20日には新作DVDの発売を控える相原。発売告知のリツイートでもあった今回の投稿を見て、さらに期待を膨らませたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up