相原美咲、はみパイと美ボディの融合

※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲がうっとりとしてしまう寝姿をTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】Tからプリケツ

 9日、グラビアアイドルの相原美咲は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した

 黒のシンプルなランジェリーを身につけた相原がベージュのソファーに寝転んでいるカットだ。

 こちらを見る相原は実に真剣な表情をしており、凛とした強さを感じる。ピンクリップも肌色に似合っており、色気をムンムンと醸し出している。

 その下には真っ黒なブラジャーをつけたバストがあるのだが…。ブラは三角タイプの布面積が超極小のデザイン。そのため、相原のバストは上からも下からも飛び出しているのだ。

 上下からはみ出しているふっくらとしたバストは、動いたらそれ以上見えてしまうのではないか、と心配になってしまうほどだ。

 ウエストはキュッと引き締まり、腹筋の跡も。なんとも美しくすっきりとしたウエストラインが楽しめる。

 そんな美ボディショットにネット上のファンはドギマギしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキした」「これは眼福です」「美しくて素敵」「素敵すぎて綺麗」といった絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】ハリ艶ヒップ

 極小ビキニから飛び出すバストと美しいウエストラインを見せてくれた相原。彼女の美ボディを見て目が覚めたというファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up