桜りん、パックリ開いた胸元に宿る色香

桜りん、パックリ開いた胸元から色香漂う美谷間の画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんがフェティッシュに谷間を披露してファンを刺激したようだ。

【桜りん】着ても脱いでも可愛いビフォアフ

 17日、グラビアアイドルの桜りんは自身のTwitterで「今日もお疲れ様でした」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 赤いラバーのボディスーツに二の腕まであるグローブをはめた桜が微笑むショットだ。

 赤い衣装と赤リップが素肌に映え、強めな印象の1枚となっている。

 ラバーがはり付いたバストやウエスト周りの肉感が非常にフェティッシュで、赤いラバーと美肌のコントラストも素晴らしい。

 谷間は美しいX字を描き、色香が漂ってくるようだ。

 Twitterのコメント欄には「めっちゃ綺麗」「なんか…強そうw」「美し過ぎます!」「綺麗です」と絶賛するコメントが相次いだ。

【桜りん】「水着でお座敷ガール♪」インタビュー

 どちらかといえば天然なキャラクターの桜だが、キレイ目の顔立ちに赤リップで強めのお姉さまになりきっていた今回のショット。まだまだ新しい顔を見せてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up