桜りん、着ても脱いでも可愛いビフォアフ2連発

桜りん、着ても脱いでも可愛いビフォアフ2連発の画像1
※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんが可愛らしい着脱ショットをTwitterで披露してくれた。

【桜りん】ドット美ボディ

 27日、グラビアアイドルの桜りんは「今日もお疲れ様でした」と労いのメッセージを添えながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目はニット帽を被ってデニムのジャンパーを着た桜が座っているショット。普段の可憐なイメージとはちょっぴり異なるカジュアルな装いで、新たな一面を垣間見るようだ。

 2枚目は、ジャンパーを脱いだショット。中にはデニムのビキニを身につけており、桜のふっくらバストがあらわとなっている。ビキニはホルターネックの三角タイプで、大きな胸が今にも飛び出しそうになっている。

 どちらのショットも滑らかな肌に谷間がガッツリと刻まれており、刺激的な魅力がたっぷりと感じられる。

 そんな「着ていたら可愛い」「脱いだらすごい」の2連発にネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ビフォアフが楽しめる!」「どっちも癒しのショット」「可愛すぎる」「素敵すぎてドキドキです!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【桜りん】劇場ライブグラビア

 着ても脱いでも、桜の美貌には多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up