篠原冴美、美しの四つん這い

篠原冴美、美しの四つん這いの画像1
※画像:篠原冴美Twitter@shinoharasaemiより

 篠原冴美が艶やかな四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【篠原冴美】無防備な横バスト

 10日、プロ雀士でグラビアアイドルの篠原冴美は「おはようのRTください」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白シャツ姿の篠原が、畳の上に手をついてヒップを突き上げているカットだ。

 下半身はパンツ1枚という無防備な姿で、ヒップがドンと目に飛び込んでくる。

 しかもパンツは布面積が極小のTバック。紐はウエストにしっかり食い込んでおり、まん丸ヒップはまるで大きな桃のようだ。

 その美尻を突き上げるようなポーズを決めており、やたらと扇情的な香りを漂わせる。そんな美ヒップから太ももへと続く滑らかな曲線も健康的で最高に美しい。

 この魅惑の四つん這いカットにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのリプ欄には「朝から気分バク上がり」「朝からいい眺め」「突然いいおしりの日」「綺麗」「綺麗なお尻」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原冴美】極小ビキニで横座り

 篠原の艶めかしくも美しすぎるヒップには、多くのファンが朝から元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up