十味、大胆ランジェリー姿で美ボディ披露

十味、大胆ランジェリー姿で美ボディ披露の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアを飾った。

【十味】指でつくったハートから美谷間

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、挑発的な「美ボディ見せつけ」ショットでファンを刺激した。

 13日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は、「おはよう!ちゃんと見てくれた…?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 薄手のワンピース衣装を自らめくり上げ、大胆なランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 規格外バストが下着からこぼれそうになっており、引き締まったお腹周りとのコントラストが強烈なインパクトを生み出している。

 これにネット上では「見事なプロポーション!」「朝からいいもの見せてもらってありがたや…」「しっかりとガン見してます!」などと歓喜のコメントが続出した。

 圧倒的な美貌と文句のつけようのない神スタイルに多くの人がメロメロになったようだ。

【十味】破壊力がえぐい谷間

 今月29日に同じ事務所のまるぴと共に映画初主演を務める『放課後アングラーライフ』の公開を控えており、今後は女優としても注目度が増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up